AELFの主要目的...

            あなたは仕事に何があるのか​​、誰が仕事をしているのか誰かに尋ねたことがありますか?それは本当にプロフェッショナルかファンシーなように聞こえるかもしれませんが、あなたは会社について聞いたことさえあるかもしれませんが、あなたの次の質問は「すばらしい、そうです...あなたはまったく何をしますか?

これは、製品がフレームワークに重点を置いている、または他のビジネスをサポートしている企業にとってはよくあるケースです。自分自身がこのカテゴリーに入り、それが重要であることから、私たちは、aelfプロジェクトの重要な目的が何であるかを明確に伝えることができます。前の記事では、aelfネットワークを使用できる実際のアプリケーションのいくつかの例を見てきました。この記事では、主要な目標について議論し、この画期的な技術によって達成しようとしていることの一般的な理解を提供します。




この記事では、あなたが理解していないものがあるか、より明確にしたい、あるいは単に詳細に議論したいと思うものがあれば、以下のコメントを残しておいてください。

AELFはBLOCKCHAINの世界を改善する5つの主な目的を持っています。彼らは以下の通りです:

                                         
            1.高度にカスタマイズ可能な商用のOS

            2.クロスチェーン相互作用

            3.パフォーマンスの向上

            4.プロトコルアップデート

            5.プライベートチェーンモジュール


これらの目標を理解することで、AELFプロジェクトが一見して他のすべてのプロジェクトと似ているかどうかを区別することができます。これがAELFが
 他の世界からユニークです。基本レベルでは、これはAELFです。これは世界を変える計画です...


1.高度にカスタマイズ可能な商用OS: -  AELFは、しばしばBlockchainの "Linuxシステム"と呼ばれます。 linuxと同様、AELFはベースシステムとフレームワークを構築し、他の開発者がサポートされているシステム/アプリケーションを完全にカスタマイズして構築できるようにします。このフレームワークを使用することで、開発者は、アプリケーションのシナリオや顧客のニーズに基づいて、確実かつ確実にdAppを作成できます。

    この程度のカスタマイズにより、AELFは、業界の境界を超えて、焦点や顧客のニーズにかかわらず、すべての開発者に適用することができます。このAELFシステムは、2つの主要な構成要素に分解することができる。

(1.1)最初のコンポーネントはAELFカーネルであり、メインチェーンであるBlockchainシステムの基本を含んでいます。このメインチェーンは、ネットワーク全体を実行し、カスタマイズされた各スマート契約またはdAppを実行する各サイドチェーンを調整します。

(1.2)第2のコンポーネントは、コアの基本的なインタラクティブなインターフェース 'SHELL'です。ユーザーは完全なBLOCKCHAINテンプレートを使用するか、コアに基づいて独自のカスタマイズされたBLOCKCHAINをすばやく開発できます。


2.相互連鎖相互作用 -  AELFプラットフォームは、サイドチェーンとBitcoin、Ethereumなどの他のBLOCKCHAINネットワークとの相互作用を可能にするように設計されます。この目的は、デジタル資産とユーザーの共有を可能にすることです情報。プロジェクトがさらに発展すれば、この側面のさらなる利点がより明確になります。


3.パフォーマンスの向上 - これまでの記事のいくつかでこの側面について議論しましたので、ここで深く掘り下げません。基本的にこの目的は、現在のBLOCKCHAIN技術のいくつかの非常に明確で重大な制限のために生じました。これには、リソースの分離、スケーラビリティ、および効率性が含まれます。

AELFネットワークは、各サイドチェーンを1つのスマート契約に集中し、メインチェーンを介してデータが流れないようにすることで、他のチェーンに影響を与えないように輻輳を隔離することができます。これにより、各プロジェクトごとに最適なチェーンを開発し、顧客のニーズやニーズに合わせて独自のものにすることができます。 1つのチェーンが効率的にトランザクションを処理するには複雑すぎる場合は、トラフィックをオフロードして輻輳を減らすために、チェーンを並列チェーンに分割する必要があります。

一連の鉱夫を並行して実行するDPoSとクラウド・ノードの使用により、現在のトランザクションを完全商業規模にスケールアップする可能性が、aelfネットワークのすべてのサイドチェーンで利用できるようになりました。現在、1つのノードとして1つのマイナー機能を持つことで、最も遅いマイナーがトランザクション処理速度のボトルネックになります。複数の鉱夫がまとめて結合して1つのノードになることを可能にすることで、これはボトルネックを解消し、現在入手可能なものより何倍も高速にネットワークを構築します。

各サイドチェーンは、同じコンセンサスプロトコルを適用する必要はありません。特定の要件に最も適したものを選択できます。これを可能にすることで、チェーンを使用したコンポーネントとデータの管理が非常に簡単になります。これは私を次の目的に導きます。


4.プロトコルの更新 - 必要が生じた場合、BLOCKCHAINがコンセンサスプロトコルを切り替えるのは現在非常に困難です。 AELFネットワークはどんなプロトコルでも機能するので、プロトコルの切り替え時に時代遅れになったりリソースを無駄にしたり、最も効果的なプロトコルが適用されていないことを将来証明します。これは、AELFチームが先見性を示し、将来を見ていることを示しています。これは、BLOCKCHAINプロジェクトでは完全には見られません。



5.プライベート・チェーン・モジュール - ビジネスにとって非常に重要な点の1つは、個人および収集されたデータを管理および民営化する能力です。現在、BLOCKCHAIN技術を利用したこれらのプライベート・チェーンは、外部エコシステムや他のビジネスとの接続がない時点まで隔離されています。 AELFプロジェクトでは、プライベートチェーンモジュールを使用して独立したチェーンを素早く作成し、DPoSプロトコルを実行する場合にはネットワークリソースとセキュリティのメリットを最大限に生かすことができます。


ご覧のとおり、このプロジェクトはこれまで一般に公開されているものとは異なります。異なるビジネスケースにアピールする多くのコンポーネントがあり、その基盤はすべての業界に適用されます。 AELFは、プライベートセールスと継続的なパートナーシップと為替リストで驚異的な成功を収め、ビジネス界ですでに実証されています...





私はメインチェーンが一般に公開されることを楽しみにしており、これらのビジネスのいくつかがaelfプロジェクトのメリットを通じて成功に向かって成長するのを見ることができます。ここでは世界を変えるために、ここに声明を出すためにここにいます。

あなたは境界線を押すだけでなく、他の人たちが夢見てきた境界線を作っているので、私たちと一緒に立ちますか...!

詳細は以下をご覧ください: -  www.aelf.io  





                                                                                                                        @priyanka



No comments:

Post a Comment